月別アーカイブ: 2015年5月

成徳OG大集合

こんにちは♪

(e)店、マツキです。

先日、母校の成徳バレー部OG会&高校バレー部監督であります、

小川先生の還暦のお祝いということで行って来ました!

 

中高6年間を成徳で過ごし、バレーボールを通じてたくさんのことを

学びました、今の自分があるのも間違いなく成徳での時間があったからです!

 

監督、当時のコーチ、トレーナー、偉大な先輩方や後輩、会うのは卒業以来の方々もたくさん

でしたが、やはり当時に戻ったようであっというまのひと時でした*

 

IMG_9639    IMG_2334

 

IMG_4294

 

改めて、感謝、感謝。。。

ありがとうございました(^^)

 

 

 


pagetop

髪色を楽しもう。

こんにちわ!内山です。

今日は黒染めをしてしまった人に朗報☆
ブリーチではなく脱染剤ってみなさんご存知??
黒染めをした黒い染料だけに反応してくれる薬剤です。

IMG_5508

暗くしたけど、これからの季節明るく髪をしたい!!
色を楽しみたい!!

IMG_4850 - コピー

 

DSC_0487

そんな方にオススメです。ぜひ一度ご相談ください。

この夏もカラーを楽しもう~

~いつもの生活にちょっとしたヘアスタイルの楽しみを~

【ameba Ownd】 https://uchi.amebaownd.com

【Facebook】http://www.facebook.com/uchi.gosgo.harajuku.nice.hairdesigh

【instagram】http://www.instagram.com/uchi418/

【Tumblr】http://takashiuchiyama.tumblr.com

【Twitter】https://twitter.com/gosgouchi


pagetop

本当に成長が早い。。。

こんにちは。パパ山(ウチヤマ)です。

我が家にプロレスラーがやってきました。。。。

赤コーナーよりチャンピオン、、、ハァァァルトォォォォーーーの入場です!!

1432282663393

 

注)写真ほど足は長くありません。

にしてもなんて立派な足でしょう。。。

1432282653885

もう6ヶ月。成長の早さに日々驚いています。

このまま健康に育つのを願うばかりです。

最近、抱っこが重い。。。。。。

~いつもの生活にちょっとしたヘアスタイルの楽しみを~

内山貴史のFacebook Twitter Tumblrはコチラ↓

【Facebook】http://www.facebook.com/uchi.gosgo.harajuku.nice.hairdesigh

【Twitter】https://twitter.com/gosgouchi

【Tumblr】http://takashiuchiyama.tumblr.com


pagetop

蔦屋家電 

台風の去った次の日。。
とーっても良い天気なので、お出かけしました!!

お客様にすすめられて、行きたいと思っていた二子玉川にできたばかりの『ライズ』!!

二子玉川には行ったことがなかったのですが。。

初めて降り立つ駅。

ワクワクしますね。。

ライズというショッピングビルにある、蔦屋家電。

本当に1日いてもあきないくらい素敵な本屋さん。

家電や雑貨も一緒にみれてなんだか不思議でした。。

居心地の良さに、行きつけの場所になりそうでした。。

そこで見つけた気になる本!!

『GIONGO GITAIGO J”ISHO』

I006496305_349-262

擬音語 擬態語 は日本語ならではの言葉ですが。。
私も、いろいろな説明をするときや日常でついつい出てしまう言葉ですが、それが辞書になっています。。

普段何となく使っていた、擬音語。。

とってもわかりやすく説明されています!!

なかでも、

ハ行の『ぴ』。

ぴぴっ、ぴぴぴっの違い。。

納得します。

『ピクトさんの本』

I006503834_349-262

いろいろな標識などにつかわれているピクトさん。

ピクトさんは世界中のどの国の人が見てもわかる画になっていますが。。

この本では、滑るピクトさんにもいろいろな滑り方があったり、頭のぶつけ方があったり。。

体をはって皆に危険を知らせているピクトさんが、とってもすごいなと感じてしまう本です!!

なんとなーく見ていたモノ。
そのモノの気持ちや意思がなかったとしても、ちょっと想像してみるとなんだか情が湧いてきてしまいます。

今後のピクトさんの頑張りが気になるようになりました。。。


pagetop

刈り上げ*

こんにちは、(e)店の大野です。

今日はオシャレボウズがとってもお似合いな工藤さんをご紹介します〜

以前にもブログ、ヘアカタログ雑誌にも登場して頂いておりますが、最近雰囲気が変わられていたので、今日は写真をパシャリ*

IMG_0888

IMG_0890IMG_0893

セットがいろいろ簡単に出来るようにcutしてあります!

とっても刈り上げがお似合いです!!

今後がどんどん楽しみですね〜♪

工藤さん、いつもありがとうございます!


pagetop