カテゴリー別アーカイブ: Otsuka

スタッフblog

ブリーチハイライト×グレーアッシュ!

こんにちは~オオツカです!

先日のお客様♪
元々のブリーチを活かして、さらにブリーチでハイライトを全体に入れました!

ブリーチ毛だと、色味がだんだんうすくなっていくので
初めは濃い色味を入れて、落ちていく段階も楽しめる方がオススメですよ~^^

なので今回も濃いめに!!!

光の加減でだいぶ明るく見えますが、

I020758733_349-262

こんな素敵カラーになりました~!!

ハイライトを入れているので、
色味が落ちてもいいムラが出てくれそうですね^^
go s go 吉祥寺(e)店    大塚 瞳


pagetop

くるくるハイトーン☆

こんにちは~!オオツカですっ

この前いらしたお客様の髪がとっってもカッコイイので
ご紹介します!!♪

スタイリストデビューの前からいらしていただいてるお客様です^^
もともとハイトーンのカラーが好きな方なのですが、
パーマも継続してかけたいとの事で、
だいぶ傷んでしまった髪の毛、、、
そこから地毛に戻す計画を1年間!
ついに、地毛のキレイな黒髪に戻ったのですが、、、
やはり、好きなんですね^^
好きな気持ちには勝てません^^!

前回、カットとかなり強めのパーマをかけまして、
ついに今回のハイトーンに至りました!!!!
I020059911_349-262

じゃっ

I020059931_349-262

じゃーーーん★!

ブリーチを一回、
そこから、ベースの色はシルバーの13レベルで、
さらに、シルバーの7レベルとサファイヤの7レベルを
ポイントで入れております!!

バングのサファイヤが、カッコイイですね^^!
パーマの後ならではのくしゃっと感もバッチリです♪

ちなみに後ろもこんな感じで、

I020059992_349-262

ちゃんとポイントの色が見えるように、
入れておりますよ~~!!!

とにかく
カッコイイ!!!!!

色が落ちた後の色も、綺麗だと思われます^^

ブリーチの薬も、カラー剤もどんどん新しくなっていますので、
是非、go s goにカラーしにいらしてください^^
ありがとうございました♪
吉祥寺(e)店      大塚 瞳


pagetop

くせ毛さんパーマ☆

こんにちは~オオツカです!

3連休もど真ん中!
とってもいい天気ですね~
みなさまのお出かけがうらやましいです^^

季節もだんだんと秋らしくなってきましたね!
湿気の多い夏に比べて、今度は乾燥の季節になります><

先日いらしたお客様*
もともと髪のクセが強く、夏時期にストレートパーマをかけていたのですが、
根元が伸びてきて、、根元のうねりがとっても気になるご様子でした。
今回は、根元にまたストレートパーマをかけるのではなく、
毛先にカールをつけて、根元に馴染ませるパーマをかけることにっ!!!

もちろん、根元のボリュームが出ないように、パーマをかけましたよ~

スタイルがとってもかわいくまとまったので、ご紹介します~

I020620780_349-262

元々のクセとはまったく違った感じの、狙った動きが!!
とってもいい感じです^^!!

その日はお出かけとの事で、

I020620823_349-262

反対側はピンでまとめさせていただきました~^^

カラーも秋らしくカッパーに*

ストレートパーマに飽きてしまったら、
思い切ってパーマをかけるのもオススメですよ~~~!!
go s go吉祥寺(e)店    大塚 瞳


pagetop

遅めの夏休みをいただき、、、2

こんにちは~!
オオツカです^^

先日に引き続き、、、
広島の旅行写真をご紹介します♪
ブログ画像2日目は尾道にいきました!!
坂道と、細い小道と、ネコ!!!
とにかくネコが多く、道案内をしてくれましたよ~

尾道は、山と海の間の小さな街でした。

ブログ画像
この日はとってもお天気が良く♪
東京ではなかなか見ることの無いながーい線路!
すべてが新鮮に感じて、とても癒されました^^

ブログ画像
尾道は、古い建物だったりお店だったり、外観をそのまま残して、
中をお土産屋さんにしたり、カフェにしているところも多くありました!
ここは、昔銭湯だったところです^^

ブログ画像
ここも、商店街のなかにあるカフェ&ゲストハウスです^^
とってもかわいいので、思わず一枚♪

もちろん、尾道ラーメンも食べましたよ~^^
とっても美味しかったです!!!

go s go 吉祥寺(e)店  大塚 瞳


pagetop

遅めの夏休みをいただき、、、1

こんにちは〜
オオツカです!!

ちょうど先週、遅めの夏休みをいただきまして、
旅行に行って参りました~~~

今年は、広島と京都 合わせて3泊4日の旅でした^^

まずは広島の、宮島に1泊しました!!ブログ画像
初日はあいにくの雨だったのですが、、、
広島から、フェリーで宮島につくと、早速シカが迎えてくれました^^
宮島には400頭ほどの鹿がいるそうで、
街を普通に歩いているのがすごくシュールでした笑

この日は宮島のゲストハウス『鹿庭荘』さんに泊まりました~

私は、ゲストハウスとか、民宿に泊まるのがすごく好きなんです!!
宮島のゲストハウスはとってもキレイで、
こんな面白い絵も飾ってありましたよ~~~

ブログ画像
夜は日帰り温泉に入り、

次の日は、とっても気持ちよく晴れてくれました!!

ブログ画像
宮島と言えば、この大鳥居ですよね!
朝、昼、夜と、満潮時、干潮時の大鳥居をしっかりと満喫しました^^

この日は天気に恵まれたのもあり、弥山という山にも登りましたよ~
そこからの景色もとっても素敵でした^^
お昼には、名産のカキとビールで乾杯して、
帰りに宮島口で有名な「あなごめし」を頂きました!
こちらはお弁当です~ブログ画像
あなごめし と聞くと、甘いタレがかかっているのかと思いましたが、
タレは特になく、とてもさっぱりしていてすごく美味しかったです^^

ここから広島市内にまた1泊します~~~

つづきはまた今度書きます★

大塚 瞳


pagetop