月別アーカイブ: 2019年8月

【ショート】バッサリショートカット

こんにちは!近藤です!
今回は初めてのお客様にバッサリといかせて頂いたのでご紹介させて頂きます!

最近はイメチェンの方がたくさん来て頂いて嬉しい限りです◎
直毛で”今まで自分に似合うショートになったことがない”とのことでしたが色々とご提案をさせて頂き、直毛でも決まるショートにしたのでオススメです!

【ショート】バッサリショートカット _20190812_1

360度どこから見てもかわいい☆

【ショート】バッサリショートカット _20190812_2

最初は整えるだけだったのですがカウンセリングの中でショートカットに!
無理矢理は誘導してないので 笑

夏なのでさっぱり涼しい楽ちんショート♪
家でのセットもオイル系のスタイリング剤を付けて整えるだけです!
最近はN.(エヌドット)のポリッシュオイルがオススメです。

 


pagetop

キッズ用の車でドライブ気分!!

こんにちは!

今回はお子様向けのお車のご紹介です。

gosgo(e)店 には表の入り口にキッズ用の車が二台あります!!

キッズ用の車でドライブ気分!!_20190803_1

ひっそりと置いてありますので、知らない方もいらっしゃったのでは?!

実はこの二台のお車。

ご両親が施術中に、お子様が乗って遊ぶこともできます!

時には、お子様のカット時に大活躍!!

まだカットが怖くて泣いてしまうお子様の強い味方です^^
ドライブ気分を味わいながらヘアカット!!

車に乗ったお子様のカット中の写真もバッチリですね!

他にもゴーズゴーには遊び心溢れたアイテムが盛りだくさん
大人も子供も楽しみながら施術できます^^

親子クーポンもご用意しておりますので、お気軽にご利用ください!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

gosgo (e) 木下 優幸

 


pagetop

ゴーズゴー(e)のスタイリスト★

こんにちは!近藤です!
ホットペッパーのこだわりページにスタイリストの集合写真なんですが…

ゴーズゴー(e)のスタイリスト★_20190802_1

ゴーズゴーらしさを出そうと思ったのですがいつも家族写真みたいになってしまいますね笑
こんな感じなのですが各々真剣に美容師やっていますのでご安心ください◎

得意分野や特徴をこだわりページの2に載せているので初めてのご来店の方はご覧になってぜひ指名をしてあげてください!みんな飛び跳ねて喜びます笑

本当は個人的にはもっとかっこよく撮りたいんですがうちは無理かもですね…笑

 


pagetop

★エスニック料理★

こんにちは!近藤です!
先日、吉祥寺にあるエスニック料理のお店”ペパーミントカフェ”に行ってきました!

結構、エスニック料理って苦手だったんですが、最近は大人になったのか食べられるようになりました◎

★エスニック料理★_20190730_1

クセがありますが、ご当地ビールのシンハーと合わせるとさっぱりしてくれて最高でした!
ペパカフェは井の頭公園の中にあるので雰囲気も最高ですし、オープンスペースになっているので天気が良いと気持ちよくお食事ができるのでオススメです◎

本当に海外に来ているような気分になれて良かったです!
皆さんも是非行ってみてください。

 


pagetop

皆様、お久しぶりです。茹だりそうですね。

皆様、お久しぶりです。
あまりブログに登場してきませんでした、モトナリさんです。

最近、茹だる様な暑さとむせかえる様な湿気で
とうとうエアコンのリモコンに電池を入れました。
とても快適です。有難う文明。

そして夜のシャンプーに通称スースーシャンプーを使っています。
これがとても好みな匂いですんすんしています。
頭はスースーします。
とても快適です。有難う開発者様。
ただいま10%ディスカウント中です。
この機会に是非。

皆様、お久しぶりです。茹だりそうですね。_20190731_1

さて、ついこの前新しく作曲ソフトを買って
最近の休みの日は、専らドトールに籠って作曲作業をしています。
音楽好きな方は語らいましょう。

皆様、お久しぶりです。茹だりそうですね。_20190731_2

 


pagetop