カテゴリー別アーカイブ: Ueno

スタッフblog

出場者求むッツ!!!☆

のうえ〜のうえ〜のうえだよ♪

こんにちは!!^^

face book…..やってる方も多いですよね☆

最近、何年前の今日”。。。。といったかたちで過去の記事を上げてくれたりするんですが、

こないだ3年前の7月の記事でこんなん出てきました☆

〜♪(ラ◯ザップ音)笑

go s go主催の 男塾!!!”大江戸マラソン”!!

564728_291403064300206_262560163_n

吉祥寺をスタートして大江戸温泉のあるお台場までの30kmをただひたすら走る!走る!!はしるーーー!!!
なんてことをしたこともありました。。。(笑)
、、、、ということで、今年はやろうじゃないですか!!
新生go s go☆2015☆大江戸マラソン開催!!
9月14日月曜日営業後、、、なので21時スタート!!(予定)
雨天の場合は許してね♪^^

原宿やら銀座やら通るので見かけたら応援求むーーーー!!!^^

我こそは!!という志願兵も求むーーーー!!!^^


pagetop

代々木フリーライブイベント☆

こんにちは~今日も元気で新しいことにアンテナを張り巡らせています!
go s go *uenoです~

4月もさくらとともにスタートして何日か経ちますね*
4月1日入学式、入社式、、、
新しいスタートがたくさんある中
渋谷代々木公園でおもしろいイベントがありました☆

”Sony Music Artist40周年 みんなとうた”

朝10:00からスタートしたこちらのイベントは
2つのステージ、イベント広場、フードスペース、などに分かれて
お笑いライブ、トークショー、のど自慢、さまざまな催しで盛り上がっていました!!!

中でも18:00から始まったSony Music ArtistによるLiveはすごかった!!!

ゲストボーカルとして歌ってくれたのは、

蒼山幸子(ねごと)/綾小路 翔(氣志團)/上中丈弥(THE イナズマ戦隊)/オカモトショウ(OKAMOTO’S)/奥田民生/片平里菜/木村カエラ/小出祐介(Base Ball Bear)/斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN)/住岡梨奈/武田梨奈/チャットモンチー/チャラン・ポ・ランタン/堂島孝平/トミタ栞/PUFFY/真心ブラザーズ/ミッツ・マングローブ/山口隆(サンボマスター)/渡辺大知(黒猫チェルシー)

 

IMG_7759
と、なんと豪華メンツなんでしょう。。。。
歌ってくれるのは王道の歌ばかりでどのアーティストでも
みんな終始飛び跳ねてました*^^

見逃したぁぁあ~!!という方も
5月22日
”Sony Music Artist40周年 みんなとうた”
としてテレビにて公開されるので見てみてくださいね~♪
Liveも好きな。。。go s go uenoでした*

 

 


pagetop

shrt film:*

 

みなさん” ショートフィルム “ってご存知ですか?
 
長くて30分、短いものでわずか1分という、、、
その名の通り『ショートフィルム』
 
日本では短編映画とも言われていますが、
映像文化の先進国アメリカや、ショートフィルムの歴史が長いヨーロッパでは、
通常の映画とはまた別に区別され、新しいジャンルとして確率されているものなのです♪
 
 
そんなショートフィルム、、、、
日本初!!映画祭と連動した世界中のショートフィルムを上映するブティックシアターが
横浜みなとみらい駅のすぐ近くに出来たんです!!!^^
 
 
先日その映画館” Brillia ショートショート シアター “に行ってきました!
yjimage-1
 
2階にある映画館にはいるとラウンジが広がっているので
映画の前後でゆっくりくつろぐのもオススメ★
 
期間ごとジャンルに分かれていて、
1プログラムは60分。60分間で世界中のショートフィルムを多数上映してます*
 
3月1日~4月15日は
・泣けるショートフィルムプログラム
・宇宙ショートフィルムプログラム
 
を時間によって交互に上映中♪
 
どちらも見たかったですが、今回は涙活ブームにのっかり
泣ける方を見てきました^^
 
号泣とまではいかないですが、短いストーリーの中で強いメッセージ性があり
心があたたまる素敵なお話ばかりでしたよ*
 
長くなってしまいましたが、
次世代を担うビジュアルコンテンツとして注目を集めているショートフィルム
是非オススメです~♪
 
画像は泣けるフィルムのお話の中のワンカット*
CARqN0hXIAAeXWO.jpg-large

 


pagetop

marcel*

 

17日火曜日はSinbiyouから出版されている”マルセル”という美容に関するケミカル知識の美容業界紙撮影にいってきました!!

IMG_1315

今回はメンズ支持率も高い。。。ということで、
”go s go的メンズパーマ” 披露しております!!!
実際の1ヶ月後来店をイメージして、現状パーマスタイルを生かした提案~
ハイトーン(ブリーチ毛)でも可能なパーマスタイル~
などなど♪撮影当日はメンズのモデルさんに実際にパーマをかけさせてもらいながらの撮影となりました!!
IMG_8935IMG_7140
バッチリ決まったgo s go的パーマスタイルをお楽しみに★
他にもパーマ薬剤のスペックを見るための実験も行ったりと見所たっぷりな内容は
”マルセル”5月号掲載となります~♪。
発売され次第またUP~しますのでそれまでみなさんお楽しみに!!!

IMG_0878


pagetop

color foooolニ染マリヤガレ〜★

 

こんにちはーーーー!!!

10月だよ!ハロウィンだよ!!

k0

のうえ〜のうえ〜のうえのだよぉ〜^^

お久しBlogです*みなさんご覧あ〜れれ〜

 

 

ご存知でしょうか?!!!

最近 “走る+カラフルな粉まみれ”

になるイベントが各地で開催されています!!!

その名も“ COLOR ME RAD ”

5kmの距離を走っていく中で、1kmごとに違う色の

カラフルな粉をぶっかけられる、、、シンプルなイベントです

 

と、いうことで、、、、準備OK——-!!!!!!!

k1

 

出発ですーーーー!!!

k2

 

 

こんなにピカピカ眩しい揃えたユニフォームも

1k地点通過の時点で、、、

k3

こんなんになります〜

見事5k完走すると、、、もれなく、、、

k4

こーなれます!!!

粉は口の中、服の中、目の中容赦なく放たれます!!!

、、、ちなみに粉はコーンスターチを色付けたものなのでご心配なく★

 

カラフルに染まりたい方は是非とも“ COLOR ME RAD ”で検索♪検索♪

Bye〜★+。

k5


pagetop