お題は「ワールドカップ」◎

4年ぶりのワールドカップ!
とっても盛り上がっていますね~♪

いつも「お任せで!」と完全にスタイルを決めさせてくださるお客様。
今回はお題をいただきカットさせていただきました!!

お題は、
『ワールドカップ』

ん~、と数分悩ませていただきました。。。。

お客様の雰囲気と骨格・髪質に合うスタイル、そして日々のヘアセットをするかしないか。
それに合わせて、私の思うワールドカップstyleを。

サッカーのルールに大切なのはライン。
ラインを重視した、ぱつっとスタイルに◎
セットをしてもしなくても、しっかりまっすぐラインが出るように。

お題は「ワールドカップ」◎_20180625_1

そして、
サッカーの試合を見ていても、いつも選手のヘアスタイルが気になってしまうのですが、
とにかく刈り上げstyleが多い◎

そこでしっかり短め刈り上げ!

お題は「ワールドカップ」◎_20180625_2

そしてトップは動きを出しつつも、まるっとボールを意識して。

似合う!!!

この日のお客さまは短パンにボーダーTシャツ、サッカーソックス。
今にも走り出しそうで、とってもお洒落でした♪

私なりの「ワールドカップ」styleでした!!

ありがたいことに、いろんなお題をいただくことも多く、
いつも真剣に、楽しませていただきながらスタイルを作っています◎

皆さんに喜んでいただけて、似合うスタイル提案を今後も頑張ります!!
今日も楽しく、ご来店を心よりお待ちしております!

gosgo吉祥寺(e)店 しまだ なおみ

 


pagetop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>