ポツネン氏の奇妙で平凡な日々

観劇に行くコトがふえて、ワクワクする休日が多い最近です。。

観に行きたかった舞台の一つ。

小林賢太郎さんの舞台。

『ポツネン氏の奇妙で平凡な日々』

IMG_5243

私が小林賢太郎さんを知ってから、まだ1年も経っていないのですが…

初めて作品を観たときから、ひきこまれました。

今回はじめて公演を観に行きましたが、

すごい。。

すごいです。。

こんな簡単な言葉では伝わらないかもしれませんが…

そして作品終演後のトークに圧倒されました。

小林賢太郎さんはあまりメディアに露出しないのですが。

僕の仕事は有名になることじゃなく、良い作品を作ること。

良いものに気づいてくれた人が大切なお客様になっている。

だからとにかく作品の質をあげることにこだわりました。

といった作品にかける思いのお話で…

なんだか、いろいろと考えさせられました。。

日々の自分の仕事にもつながるものがあります。

今年はたくさんのアーティストさんの作品に出会いたい!

いろいろなモノを観たい、感じたい!

今年も後半ですが、いろいろ吸収して頑張ります!!


pagetop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>