世界を探検してみました♪

dd

こんにちは☆yamanakaです

先日、コモドドラゴンに乗ってきました♪

e

滝に打たれ修行をしていたら、突然氷ついて、、

ee

雪崩に遭遇してしまいました

qw

気付いたらペンギンしかいなくて。。

bb

とりあえず防寒服に着替え、

q

マイナス20℃体験!!ガチです!ペンギンってすごいのです。

l

一先ず、しろくまで脱出をはかるものの、

j

 

今度は溶岩に出くわし、、

x

ようやく脱出!!!!

d

と思ったら森林に迷い込み、

m2

アマゾンのカラフルなカエルを見たら、

r

友人がカメレオンになってしまいました!

ge

世界のなかなか行けない箇所に行ってきたわけなのですが、こちら横浜みなとみらいにある”orbie(おーびー)”

BBC EARTHとセガのコラボした”人類が初めて体感する地球”と題し、大自然の神秘を身をもって全身で感じることができるアミューズメントパークとなっております。

 

p

なので、感想はかけません。

皆さんが実際見て触って体感してほしいからです。正直、ここまでクォリティーが高いと思いませんでしたがっ

a

ちっさいな、自分!!!!!!!とは思いますよきっと。

☆☆☆三ツ星です◎是非おすすめっ

誰かブルーバーガー食べた人いたら教えてくださいww

by yamanaka★

gg

 

おまけ☆ローンレンジャーではありません

ふふん♪

po


pagetop

世界を探検してみました♪」への2件のフィードバック

    1. gosgostaff 投稿作成者

      ぺさん

      あざーす♪衝撃写真ばっかりでしょうw
      本当に異世界を体験できますので是非行ってみてください^^

      返信

gosgoeditor へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>