地元 入間市

こんにちは!! 小松こと刈り上げです!!!!!

最近つながりや友達の大切さを感じました。

IMG_8285

昔はよく遊んでいた友人達。
入間市ってすぐ帰れる距離なんですが意外と帰っても家族と過ごしたりしまいすぐ東京に戻ったりしました。

本当に5年以上も会ってなく連絡もとっていなかったのですが、つい先日飲む機会がありました!!

飲んだ場所は学生時代ずっと飲みにみんな出入っていた場所。

変わってなくとても懐かしかったです!
その友達はもう子供もいて立派な父なんですが、全然変わっていませんでした!!

なんですかね、、久々すぎてすごい緊張してかしこまっていたじぶんがバカらしくなりました!!

 

他にも連絡とってなかった友人から連絡がきてもう子供がいるんですが『うちに遊びにこいよ』と一言。

自分は平日休みだからと心の中で決めつけて地元に帰っても連絡せずに
なんか自分って馬鹿だなって思ってみたり、、自分が今まで会おうと機会をつくらなかったことに後悔しました。

地元だから出せる自分!!凄い生き生きできました!!

IMG_8309

もう25歳になるのに今更気づかされました。

新しいつながりも大切ですが、昔からのつながりはもっと大切な気がします。。

今からでも遅くない!! そして自分の居場所が増えた気がします。

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 


pagetop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>