年別アーカイブ: 2016年

〜年末・年始の営業とお休みのお知らせ〜

日に日に、寒さが増し冬らしくなってきましたね

皆様、お身体の調子はいかがですか?

go s go は年内30日まで元気に営業中です!!

今年も残り僅か!!

12月のイベントをステキなヘアスタイルで過ごせますように、

スタッフ一同、全力を注ぎます〜

ご予約はお早めに☆

 

★☆ go s goの12月の各店お休みと年末年始の営業についてのお知らせです☆★

12/30(金)年内最終営業

 

原宿店  10:00〜18:00まで(cut最終受付17:00)

12月のお休みは12/5・6・13・19・20

 

吉祥寺店 10:00〜19:00まで(cut最終受付18:00)

12月のお休みは12/6・7・14・20・21・28

e 店   10:00〜19:00まで(cut最終受付18:00)

12月のお休みは12/6・13・20

1/5(木)営業開始 (通常営業です)

 

その他各スタイリストの出勤状況につきましては、

stylist scheduleをご覧下さい。


pagetop

ザ☆食欲の秋!!!

こんにちは!go s goの食いしん坊担当、大塚です☀

先日のお休み、、、

念願の築地へいって参りました^^

食のため、6時起床☀

image1

あまりの寒さに、ケロヨンもこんな感じ、、、

image2

築地場内ですっっっ

image3

早速、なんとも美しい卵焼きを発見!

即座に胃袋行きです☆

image1-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

築地場外へ行き、、

image2-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

かーーーーーきーーーーー!!!!!

本日の目玉!牡蠣でございます^^

こちら、生と蒸し、両方いただきましたよ〜

image4

そしてっ!

キワメツケ!!「井上」さんのラーメンで〆です、、、、

や、やさしいラーメンです!!

そんなこんなで、また胃袋を育成してしまいました。。

築地、思いのほか近いんですね!

また近々行きたいと思います*

みなさまも是非〜〜!!

img_5766  オオツカヒトミ


pagetop

summer sonic 2016☆ヘアーブース!!!

こんにちは!

8月21日、幕張メッセで開催されていたSUMMERSONIC2016!!
皆様参戦しましたか?^^

実は、メッセ内でウェラさん主催のヘアセットブースがありまして、
なんと、私大塚と、吉祥寺店の上野で
フェス参加者をかわいくセットさせていただきました!!!
14時から、19時まで担当させていただきました☆

I012495789_219-164

こーんなカラフルなグッズを使い、

I012495809_219-164

私達もバシッとキメて、、、、!!!!

気合い充分!いざっ!!

さすがフェス、皆様ハイテンションでした^^

I012496002_219-164

こんな感じで毛糸を編み込んだり、

I012496015_219-164

普段はなかなか出来ないネコ耳ちゃんヘアーをさせていただいたり、、♪

とっっっっっても楽しい時間でした!!!

セットさせていただいた皆様、本当にありがとうございました*^^*

またgo s go でお会いできたら、嬉しいです!


pagetop

お久しぶりです!!!

こんにちはーっ

go s go (e)のきのぴーことキノシタです

九州から上京して1年が経ち、やっと東京に慣れてきました!

しかしまだまだ行ったことがないことがたくさんありますっ☆

先日母が東京に遊びに来たので、東京観光で築地市場に行ってきましたー!!

 

そうです。。

 

目的は海鮮丼ですっ image1

 

日本の海で取れた新鮮なお魚はやはり格別でした❗❗image2

あまりの美味しさに必死でガッツイてしまいました笑

場所が豊洲に移動するらしいので、ぜひみなさんも移動前に美味しい海の幸をガッツキに行ってみてはいかがでしょうか〜❗❓


pagetop

卒業

こんにちは
まだまだ寒いですね
佐藤です。
これが最後のBlogとなります。
ワタクシ佐藤美智瑠は1月31日をもちまして
8年半お世話になりましたgosgoを卒業する事になりました。
入った当初にいたメンバーは
今はもう一人しかいません。
それだけ 色々な事があったんだと実感しました。
そして、今のメンバーになるに至るまでも。

入社当初、
私は中途入社でスタイリストからでしたが、
カット技術に不安があった為
一年間アシスタントとして勉強させてもらいました。
最初は前のお店との違うカット技術に戸惑いましたが、
それ以上に違かったのはもっとデザインを楽しむという事を当時の店長に教えてもらいました。
そして
基本は大事、
だけどそこから先はもっとクリエイティブでもいいんだという事に気がついた時にすごく作り手として変われたんだと思います。
自分がいいと思うデザインに対して本気で取り組む。
そしてそれに胸が張れればおのずと共感が得られるんですね。
未だ、
正にイメージ通り!ってモノを作れたことはないんですが、妥協せず追い続けたら少しは近づけるんじゃないかと思っています。
そんなようなことを思わせてくれたのもこのお店でした。
とは言っても、
まずはお客様のご希望を叶えつつ
私なりのご提案をさせていただき、
お互いにヘアスタイルを楽しみたいと思っています。

そして
お客様との距離感も勉強させていただきました。
入社当時、
どんなに忙しくても『皆んなで迎えて皆んなで帰す』
って営業スタイルを全員で実行できてた事もとても心地良かった。
私自身、美容室って苦手な場所でした。
要領良く、回転率、そればかりを先行させて ただ髪を切る場所。
自分の髪なのに全く知らない人達にどうされるのかよくわからない感じが嫌でした。
でも、入り口から笑顔のスタッフに迎えられて、待ち時間に誰かが気にかけてくれたり、話しかけてくれたり、それだけで、信頼感や居心地って違うと思うんです。
まぁ、人によるとは思いますが。
私はせっかくご縁があったのですから、何か想いを残したいと思っています。
もちろんヘアスタイルを通して 笑
おかげ様で、暖かいお客様方と出会えて、交流を持つ事ができたり、たくさんたくさん支えてもらいました。是非今後もgosgoを宜しくお願いします。

そして
最後に8年半お世話になりましたボス迫川に感謝を伝えたいと思います。
時にはお店の事を想い、失礼な事もハッキリ言いました。
思い通りにならない扱いづらいスタッフだったと思います。
それでも、
見捨てないで大事にしてもらったと思っています。
最後の最後まで心配してくれてありがとうございます。

光栄な事に今後も着付けとセットの講師としてgosgoに関われるという事になり、切磋琢磨できたらいいと思っています。

そして
今後の私は
西荻窪の住宅街の中にある古いマンションの一室を改装して小さな美容室をはじめます。
名前は  『MICHIRU HEIM』といいます。
続ける事を目標に楽しみながら頑張りたいと思っております。
お近くに来る事がありましたら
是非遊びにいらして下さい〜
美味しいお茶をお出しします〜

ちゃっかり告知しつつ、長々と最後まで読んでいただきありがとうございました。

佐藤 美智瑠


pagetop