information:@kichijoji

吉祥寺店からのおしらせ

2021/09/13. スタイリスト木下優幸に関してのお知らせ

日頃、gosgoをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度、当社スタイリスト木下優幸が9月20日をもちまして一身上の都合によりgosgoを退社する運びとなりました。
今後は地元の方へ帰り美容師を続けていく予定です。
急なお話となり普段、担当させて頂いているお客様を始めアシスタントの時から見守って頂いたお客様まで本人の口よりご挨拶ができないことを深くお詫びを申し上げます。
今後は木下が担当させて頂いたお客様にはこちらから新たにスタイリストをご紹介させて頂くと共に責任を持って施術をさせて頂きます。
もちろんご指名がございましたら是非、スタイリストを指名の上ご予約をお願い致します。
ご不明な点、不安な点がございましたらお問い合わせください。
最後になりますが急なお話となってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後更にgosgoスタッフ一丸となり精進すると共にお客様に愛される美容室にしていきたいと思います。

pagetop

2021/04/12. gosgoe.bオープンに伴うお客様に大事なお知らせ

この度2021年3月を持ちまして go s go 原宿店は21年間の活動に幕を閉じさせて頂きました。

たくさんのお客様に足を運んで頂き本当にありがとうございました。

それに伴い新たに吉祥寺中道通りに2021年3月31日より go s go .b(ゴーズゴー ドットビー)を開店させて頂きました。

今後とも吉祥寺でNO1サロンとなれるようスタッフ一同力を合わせ精進して参ります。

 

go s go 代表取締役

迫川 孝

 

 

*迫川の出勤は当面の間、常時 go s go (e) の出勤となり go s go 吉祥寺店 の営業は停止させて頂きます。


pagetop

2020/11/30. 店内滞在時のマスク着用のお願い

日頃gosgoをご利用頂きありがとうございます。

只今、新コロナウィルス感染拡大に伴い、店内に滞在中のマスク着用のお願いをしております。
施術中のお客様には着用頂く使い捨てのマスクをこちらでご用意しておりますのでそちらをご利用ください。

お子様用のサイズもご用意しておりますので小さいお子様にはそちらの着用をお願いしております。
中にはマスクがお肌に合わないという方もいらっしゃるみたいですのでマウスシールドのご用意もありますのでお気軽にお申し付けください。

スタッフの対策としては

・毎朝の検温
・道具、設備の消毒
・入客前の手指消毒
・室内の換気
・席の一定距離の確保
etc

できる限りの対策をしてスタッフとお客様の安全を確保して営業をして参りたいと思います。
ご不明な点やご不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

年末の営業はスタッフにより異なりますのでご確認の上、お早めのご予約をお願い致します。
万が一ネット状でご予約ができない場合はお電話にてお問い合わせ頂くようお願い致します。

暗いニュースが続きますが少しでも明るい気持ちで年を越せるお手伝いができるようにスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

go s go  スタッフ一同


pagetop

2020/05/7. 緊急事態宣言延長に関しての営業について

いつもgo s go をご利用頂きありがとうございます。

この度の緊急事態宣言が5月31日までの延長になったことにより現在も行なっている変則的な営業体制を継続させて頂くことになりましたのでお知らせ致します。

それに併せて変更される点がございますのでそちらもお知らせ致します。

 

営業時間については

・    月、火、水曜 は10時00分〜18時00分

・    木、金、土、日曜は10時00分〜20時00分

の営業とさせていただきます。

 

状況により急な『 営業自粛に伴う休業 』の可能性がございます。

 

お席の間隔は余裕を持った幅を開けて密集しない様にしております

スタイリストの出勤に関しましては変動致しますのでスケジュールの確認とご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

また、ご予約に関しましてはホットペッパー予約ができない場合もお気軽にお問い合わせください。

 

AujuaやN.などのヘアケア商品に関してもご来店が難しいお客様はぜひご相談ください!

5月31日まで期間限定で郵送による対応も受け付けております。

 

 

お客様やスタッフ、すべての皆さまの健康と安全を考えておりますので、

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

 

go s go スタッフ一同


pagetop

2020/04/16. 営業再開のお知らせと今後の営業について

いつもHair  go s goをご利用いただき、誠にありがとうございます

新型コロナウイルスの影響を受け、臨時の休業を設けさせて頂きましたが4月15日を持ちまして営業を再開させて頂いています。

それに伴い再度お店の対策と出勤形態のお知らせを致します。

 

お店の対策として

・毎日の検温

・マスク着用勤務

・定期的な共用部分の消毒

の対応をしております。

 

ご来店頂くお客様にはご来店時の手指消毒をお願い申し上げておりますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、次に該当されるお客様はご来店をお控えいただきますようご協力お願い致します。

■風邪の症状(咳やくしゃみの出る)がある方

■37.5℃以上の熱がある方

■強いだるさ(倦怠感)息苦しさのある方

■同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

■過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察機関を必要と発表されている国、地域への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方

■過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した場所、あるいはその他クラスターとされる場所を訪れた方

以上、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

また、自粛期間に伴い営業時間の変更をさせていただきます。

・      土、日、月、火、水曜 は10時00分〜17時00分

・      木、金曜は11時00分〜17時00分の営業とさせていただきます』、『 営業自粛に伴う休業 』の可能性がございます。

 

出勤スタッフにおきましては3〜4人としまして人口密度が高くならないように致します。

スタイリストの出勤に関しましては変動致しますのでスケジュールの確認とご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

また、ご予約に関しましてはホットペッパー予約ができない場合もお気軽にお問い合わせください。

 

お客様やスタッフ、すべての皆さまの健康と安全を考えておりますので、

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


pagetop